もう、インプレッションが・・・

発売開始が今日の18時にもかかわらず、もう手元に届いてしまったライターさんがいるようで、早くもインプレッションが掲載され始めていますね。>Mac OS X Leopard

Mac OS X新時代始まる:Leopardが、きたあぁぁぁぁ! - ITmedia +D PC USER:
で、10月25日の9時40分という「朝イチバン」に、なんの前触れもなく、“Leopard”が筆者の手元に届いた。なにせ、心の準備ができていなかったので、正直驚いていたりする。

ということで、なし崩し的にインプレッションも始まってますが・・・。
インストール自体は、それほど難しくないようだし、快適みたいですねぇ〜。

OS X 10.5入りました!:Macに宇宙が広がった日――写真で見るLeopardインストール - ITmedia +D PC USER:
待ちに待ったMac OS X Leopardがやってきた。早速、パッケージのビニールをむしり取り、アップグレードインストールしてみた。

明日の夜から、ドンドン細かい情報が出てくるだろうから、楽しみではありますね。


そういえば、asahi.comには、LeopardのBootCampを使って、Vistaをインストールした記事が出てましたが、

asahi.com:マックの「レパード」は、ウィンドウズOSも使える - コミミ口コミ:
こんなに簡単なんて…」。インストールに必要な特別のフロッピーディスクを作って作業してきた、あの苦労は一体なんだったのか…。

あっさりと入ってしまって拍子抜けした、といった感じの記事が出てますね。

トラックバック(0)

コメントする