さらっと、8コア

なにげに、Mac Proのページが更新されています。全部、8コアだってさ。
AppleStoreがメンテ中なのは、これがらみみたいですね。

[2008/01/09 00:10 追記]
とりあえず、Apple Storeが再オープンしたようですね。でも、まだ構成をいじってみることは出来ないみたいだけど・・・。
Xserveもモデルチェンジしてるし・・・。


[2008/01/09 01:07 追記]
前に書いたエントリーで、

Soukaku's HENA-CHOKO Blog - Ready? Mac Pro on Penryn.:
この辺の記事を見ていると、デュアルコアのほうはラインアップが少ないようなので、全モデルがクアッドコアXeon搭載になっちゃったりしても、おかしくなさそうな感じがしないでもないんですがね。

なんてのがあったの、思い出したよ・・・。

トラックバック(0)

コメントする