MTOSキター

ほぼ毎日の日課(にしてるのもどうかと思うこともあるが)である、サーバのパッケージのアップデート。
目新しいパッケージを見つけると、インストールしちゃ設定して、うまくいかなきゃ削除して、というのを繰り返しているわけですが、今日パッケージDBの更新してみたら、MTOSがインストールできるようになってました。多分、lennysidだからだと思いますが・・・。

MTOS in aptitude

このBlogは個人ライセンス版でやってるけど、別サーバでテストして、結果次第ではMTOSに乗り換えるかもしれず。だって、パッケージで管理した方がアップデートとか楽なんだも〜ん。


トラックバック(0)

コメントする