もうじきお目にかかれるのかしら?

WWDCまで、あと1ヶ月ちょい。去年のWWDCは、iPhone発表の場だったわけですが、今年はiPhone関連のプログラムがかなりあるようです。
まぁ、二世代目のiPhone発表するには、タイミング的にもインパクト的にも、WWDCは最適じゃないかと個人出来には思うんですがね。

ということで、二世代目iPhoneに関する噂も、だんだん活発になってきて、

いわゆる「信頼できるソース」から。次世代iPhoneはすでに多数のテスト機が出回っており、その1台に触れた情報提供者によると:

第二世代iPhoneはデザイン変更、3G、GPS搭載、やや厚め - Engadget Japanese

にあるように、かなり具体的な内容も増えてきたような気がします。

そろそろ日本でも使えるiPhoneが出て欲しいなぁ〜。少なくとも、商標に関する日本国内での問題はクリアになっているわけだから、あとはキャリアが決まればというところなんでしょうけど・・・。
ホントは、4月になったら携帯買い換えるつもりでいたんだけど、iPhoneのこともあるから、もう少し待ってみても良いかなぁ〜と、様子見モードになってしまいました。だって、iPhoneがそろそろ出るかも知れない状況になっているのに欲しいと思える端末無いんだもん。やっぱり使ってみたいよね、iPhone。


トラックバック(0)

コメントする