レビュー:CASIO EXILM PRO EX-F1(到着の巻)

このレビューはWillVii株式会社が運営する国内最大級家電・ゲームレビューサイト「みんぽす」から商品を無償でお借りして掲載しています。本レビュー掲載によるブロガーへの報酬の支払いは一切ありません。レビューの内容につきましてはみんぽすやメーカーからの関与なく完全に中立な立場で書いています。(唯一事実誤認があった場合のみ修正を行います)
商品無償貸し出しサービス「モノフェローズ」に関する詳細はこちら


モノフェローズとして初のレビュー機器として、CASIOのEXILM PRO EX-F1をお借りしたので、今日から1ヶ月間使ってみることになりました。
帰宅のタイミングが合わなかったりして、受け取りが二日ほど遅れたのはご愛敬ってトコでしょうかね。

第一印象は?

とりあえず、ハコから取り出して、チョットいじってみたけど、普段D100を使っていることもあって、凄くコンパクトな作りだなぁ、と・・・。ボタンを押した時の感じとか、シャッターを切る感触なとは、しっかりとしていているし、割としっかりと押さないと反応しないのは、誤操作を減らすという意味でも良いんじゃないかな〜、と思う。
このあたりは、それほど使い込んでいない段階での話しなので、1ヶ月後には違うことを言っているかも知れませんが・・・。

とりあえず、この土日から外の持ち出してみて、まずはフツーの使い方での印象とかから始めてみましょう。幸いにして、借りている間に、某レジャー施設に行く予定があるので、結構使い込む機会がありそう。
このEX-F1の売りであるハイスピード撮影に関しては、追々使ってみたいと思います。

早速、明日SDカードを仕入れに行かないと・・・。(⌒▽⌒;


トラックバック(0)

コメントする