ブログの投稿をmixiに反映させるツール、の続きをと思ったんだが

うまく動かすことの出来なかったPerlスクリプトを動かすべく、

となるので、どうやらXML::RAIモジュールがindex.xmlの解析に失敗している模様。ってことで、コレが今回最大のハマってる箇所。

ブログの投稿をmixiに反映させるツール、を試してみたが - Soukaku's HENA-CHOKO Blog

動作の前提となるPerlモジュールのインストールの前に、インストール済みのCPANモジュールをアップグレードしなくちゃ〜と思って始めてきたら、まだまだ終わらない模様なので、このまま放置〜。(すでに2時間以上経過・・・。)
ちゃんと、モジュールのアップデートが終わってから、続きやります。


トラックバック(0)

コメントする