寄る年波

このところ、微妙な頭痛に悩まされていたので、思い切って内科で診察を受けてみた。

内科的には、なんの問題もなく、「眼精疲労とか眼圧が高くなってるとか、あとは肩こりから来るモンじゃないでしょうか?」という結果だったので、いちおー眼科にも行ってみたけど「眼圧はほぼ正常だし、眼底にも問題ないですねぇ」ということで、こちらもシロ。

となると、やっぱり肩こりからなのかねぇ〜。
普段からあまり運動しないせいかも知れないけど、だんだん自分の身体が衰えていってるような気がして、仕方がない今日この頃。子供達は、これからますますパワフルになっていくというのに・・・。


トラックバック(0)

コメントする