旧友との宴

んとに、ふとしたきっかけで、旧友と集まることに。
会場は、多分(その筋では)割と有名人と思われる某氏のご自宅。

参加メンバーは、通信にしても電源にしても環境が整っていない時代に、重いPowerBookを持ち歩き、日々フォーラムで交流していた、ある意味戦友とも言えるような間柄。久しぶりに会っても会話の内容は、昔のまんま。ガジェットにまつわる公開しちゃうとチョットやばそうな話しと、美味しい料理にお酒、そして猫いじりを、たっぷりと楽しんだ1日でした。
#容赦ない背中ドン攻撃も、相変わらず。(笑)

でも、今回の参加メンバーのお子さん、当時保育園児だったのに、もう大学受験だそうな・・・。数字で考えるより、こういう話しを聞いて月日の経過をしみじみと実感した日でもありました。

その昔モデムでピーガーとダイヤルアップ接続で、パソコン通信(インターネットではない)で交流していた方々と久々に会おうと言うことになった。

ShimoKen Works » Blog Archive » 十数年ぶりの再会

という頃から付き合いとなるわけだから、長いよねぇ〜、んとに。
#LAN交も良くやったし・・・。


トラックバック(0)

コメントする