MWSFまで2ヶ月ちょい

10月も終わりに近づき、またMacworldの季節が近づいてきました。
#そういえば、いつだったか、某氏と某氏が一緒に行くようなことをつぶやいていたような気がするが・・・。

ってことで、そろそろ次の新製品の噂が出てくると思うんだけど、今のところiMac はクリスマスシーズン前にモデルチェンジってのと、Mac miniは終わり?イヤ終わらないといったのがあるぐらい。
iMacはこないだ発表になったMacBook /MacBook Proに準じた中身になるとして、生産設備の有効活用のために、ユニボディ化されりすることはないだろうな〜。

Mac miniもかなりの期間アップデートされていませんが、Mac Proだって最近、ウンともスンともアップデートの話しを聞いてません。

Mac mini、Mac Pro、どうなるAppleのデスクトップのラインナップ。 - Blog Archive - 天野っちのハードなハードコアトーク 3rd

Mac Proは、MWSF前後にNehalemを採用したモノが発表されるんじゃないかと思うな。前回の全モデル8コア化は、確かMacworldの直前だったから、約1年経つしね。
しばらくは、MWSFに向けて話題には事欠かなさそうな気がします。


トラックバック(0)

コメントする