違和感

会社で調べ物をしている時に見ていたサイトで、どうしても違和感を感じるので、よ〜く見てみたところ・・・。


Windows Q&A タイトルバナー

なぜか、Windowsに関するQ&Aのサイトのタイトルバナーなのに、懐かしき9x00系筐体が使われているじゃありませんか!
ロゴとかまで確認できないけど、たぶん9500と9600だと思うんだよねぇ〜。それにしても、この画像使うことにOK出したってことは、サイトの内容との整合性は特に何も考えてなかったのかなぁ〜。
広告では、iBookとかPowerBookとかMacBookはよく見かけるけどねぇ。

ま、単にそれだけの話しなんだけどね。

トラックバック(0)

コメントする