pocket* is coming. but.....

オバマ大統領や世界の坂本龍一も使っているというTwitterですが、気軽に楽しむには専用クライアントを使った方が簡単だし手軽だし、クライアントも色々あって、よりどりみどり。
TwitterPodもそんな専用クライアントの一つですが、その作者がdrikin氏が作った新しいTwitterクライアントが今日リリースされました。その名も"pocket*"。

なにはともあれ、このスクリーンキャストをご覧いいただくのが一番早いのですが、今までにない新しい形の、Twitter clientを作ってみました。
名前もシンプルにpocket*と命名しました。

Drift Diary13: pocket* ~ the simplest twitter client ~

早速、使ってみようと思って、ダウンロードしにいったら"Mac OS X 10.5 or later required."の一文が・・・・。
ウチには、Leopardが動くマシンがな〜い、ということで使うことは叶わず・・・。早速利用している人達のTLを見ている感じでは、非常に良い感じらしいので、ちょっと羨ましかったりする。

古いマシン使っていると、こういう時に悔しい思いするんだよねぇ〜。ホント、何とかしたい・・・。
しばらくは、TwitterPodで頑張ろう・・・。


トラックバック(0)

コメントする