Poken買った

Pokenセットアップ中

Poken、手に入れました〜。
5月になったら店頭販売開始ということだったので、有楽町のビックカメラにて入手。店頭にあったので一番無難なデザインと思えた"FOX"をチョイス。(どこにあるのか判らなくて、かなりウロウロしてしまった・・・。)

買って帰ってきて、早速セットアップしてみたら、mixiやGREEも早速交換対象サイトになってました。数売るためには、国内のメジャーなところはサポートしないとね。
#あと、デザインが日本人からすると、ちょっと微妙なのも・・・。

タッチするだけでプロフィールやブログのURL、Twitter、FacebookのIDなどの情報を交換できる名刺ガジェット「Poken」が国内サイトにも対応した。第1弾はmixi、Ameba、GREE、Smart.fmの4サイト。

ソーシャル名刺「Poken」、mixiやAmebaなど国内サイトに対応:ニュース - CNET Japan

ということで、Pokenお持ちの方、機会がありましたらハイホーさせてください。


トラックバック(0)

コメントする