モノフェローズ・セミナー:ソニーαシリーズ《α380,α330,α230》

みんぽす

このレビューはWillVii株式会社が運営する国内最大級家電・PC・携帯・ゲームレビューサイト「みんぽす」から無償で招待されたセミナーに参加して掲載しています。本セミナーの参加、及びレビュー掲載によるブロガーへの報酬の支払いは一切ありません。レビューの内容につきましてはみんぽすやメーカーからの関与なく完全に中立な立場で書いています。(唯一事実誤認があった場合のみ修正を行います)
レビュー商品無償貸し出しサービス「モノフェローズ 」に関する詳細はこちら


本日発表になったソニーのαシリーズのエントリークラス3機種の製品紹介セミナーに参加してきました。とりあえず撮ってきた写真をいくつか掲載しておきます。
実機での撮影タイムもありましたが、残念ながら撮影データはちょっと・・・、ということだったので、D100で撮った外装などが中心です。


α330 ブラウンα230α330 ブラックのグリップ部の処理
新αシリーズのレリーズ部α330 レリーズ部アップ交換レンズ(中央が50mm F1.8)
ダブルスロット(ただし排他式)縦位置だと液晶表示も縦に苦心したというUIの一部

写真家 小澤忠恭氏によるカタログ用写真の撮影裏話や、写真てこういうモンだよという話しもあって、とても非常に面白く有意義な時間でした。
ということで、詳細をお楽しみに。

トラックバック(0)

コメントする