memcachedとMT5 βのその後

とりあえず、ウチで出ていた症状を、SixApartにフィードバックしたのだけど、再現しなかったという連絡をもらって、はや2週間・・・。
SixApartの見立てでは、「サードパーティのプラグインなのでは?」ということなのだけど、切り分けする気力がなかったりするんだよねぇ〜。現時点ではmemcachedを無効にして動かしてますが、特に速度的な不満もないし・・・。

  • memcachedが有効だと、挙動がおかしいような気が・・・。
    • mt-upgrade.cgiでのデータベースのアップデートが一向に終了しなかったりとか・・・。(一晩おいても、進行状況が表示されなかった。)
    • memcached無効にしてアップデートし終えてから、mt.cgiでログイン出来るのを確認して、memcachedを有効して何か操作をすると、またmt-upgrade.cgiに戻っちゃうとか・・・。
MT5 β 試用中 - Soukaku's HENA-CHOKO Blog

 


トラックバック(0)

コメントする