MySpaceでも似たようなリクエストが・・・

件の方のところは、facebookだそうですが、うちではMySpaceの方から昨日今日と、外人女性からのフレンドリクエストが7件ほど・・・。

大体こういうのは必ず美人。
しかも、ちょっと露出度高めの写真つき(爆)

Facebookで、海外の女性から怪しげな友達リクエストがやってきた:こんなところにも、グローバリゼーション2.0:ITmedia オルタナティブ・ブログ

うちに来ているのは、集合写真の中から切り抜いたのを拡大した感じの荒い写真なので、効果は薄そうですけどね〜。
MySpaceなんて、ほとんどログインしないし、プロフィールもたいしたこと書いてないのに、フレンドリクエストが飛んできているのは、間違いなくなんかの情報収集目的なんだろうなぁ、ということで放置決定です。


トラックバック(0)

コメントする