そういえば、椅子買った

自分の部屋でPC操作するときに使っていた椅子、長いことダイニングテーブルについてきた木製の椅子を使ってきたのだけど、年明けにIKEAに行ったときに、ちゃんとした椅子を買いました。

MARKUSのブラックなんだけど、座面の幅が広くてクッションも硬すぎないので長時間座っていてもお尻が痛くならないし、ハイバックタイプの背もたれなので本を読んだりするときに、しっかりともたれかかれるというのも○。
そのせいなのか、部屋に篭って時間が以前よりも長くなったような気がします。(w

流石に新品を買うほどの余裕はありませんが、中古で良い状態物があれば全員分買いたいと考えています。良い物がありましたら是非教えてください!

オフィス移転&椅子買いました - Will, Vision, Innovation

という、某社の方にもお薦めしたいんですが、こればっかりはIKEAの店舗に行かないと試し座りもできないので、微妙にお薦めしにくいんだよなぁ〜。でも、2万円台のオフィスチェアとして考えると、結構安いほうだと思うし、座り心地まで考えると良い買い物したなぁと思ってます。(組み立ては自分でやるんだけけどね。)
クッションがヘナヘナになってしまっている会社の椅子も、コレにしてくれないかなぁ・・・。


トラックバック(0)

コメントする