iPhone使いになったよ

「ずっと欲しいなぁ〜」と言っていたiPhone、やっとこさ手に入れました。

auのMNP一括0円キャンペーンの話を聞いていたこともあって、月末ぎりぎりまで粘って夫婦二人揃って、iPhone 4Sにしちゃいました。ふたりとも「iPhone欲しいねぇ〜」ってずっと言っていたし、さほどお金がかからずに手に入るならってんで、「えいやっ」っとMNPしちゃった次第。
0円キャンペーン使いはしたけど、結局ふたりとも32GBモデルにしたので、0円ではなかったわけですが、それでもかなりお得であったことは間違いないですね。

ついでに、ISフラットの新規加入で永年無料キャンペーンをやっていたWi-Fi HOME SPOTにも加入したのでHOME SPOT CUBEもお持ち帰りしてきたので、iPhone本体含めて色々とじっているところだったり...。

あぁ、やっぱり新しいガジェットが手に入ると、嬉しいなぁ〜。


トラックバック(2)

乗り換えて1週間以上経過したわけですが、すでにiPhoneの無い生活は考えられなくなりつつあったりします。 まず、電話としての印象ですが、今のところ至って... 続きを読む

iPhone 4S への乗換をした時に、 ついでに、ISフラットの新規加入で永年... 続きを読む

コメントする