TwitterPad

最近利用し始めた、Twitterですが、それの使い勝手を良くしてくれるクライアントソフト TwitterPadがBETA2になったそうです。

Twitter自体は、ブログに書くまでもないけど、ちょっとした独り言つぶやきたい向きに人気のサービスですが、確かに面白いと言えば面白いですね。
日本でも、後追いで似たようなサービスで始めたとこがあるようですし、だんだんと浸透していくかも知れません。

[N] 「TwitterPod beta2」リリース:
使ってみたくなると思いますよー。

早速使ってみてますが、Friendが少ないので、ホントに独り言ばっかりになってます・・・。(⌒▽⌒;
でも、ホントにちょっとしたこと、「チビのお迎え行きます」なんて感じで使う分には、とても気軽で良いです。>Twitter


トラックバック(0)

コメントする