真実はいかに・・・

この1週間ぐらい、「AppleがIBMを見限って、Intelに乗り換えるのでは」という噂でもちきりだったけど、個人的には、

ITmediaニュース:Appleの「Intelスイッチ」、Intelは「20年間切望してきた」
「実際に発表されたら信じる」との声も大きい。

というほうなんですけどね。

このことは、複数の大手メディアでも報じられてることを考えたら、信憑性は高いのかもしれないけど、発表されるまでは何があるかわからないからね。
詳しいことは、明日の朝に判るでしょう、きっと。


MPUが変わったからといって、MacOS Xとしての使い勝手などは、そうそう変わらないと思いますけどね。
たぶん、「intel inside」となったとしても、MacOS Xを使いつづけると思うな~。

トラックバック(0)

コメントする