なんだか疲れるな〜

おいらが管理している某掲示板、なんか最近荒れ気味だったり。
件のツリーは大きく伸びちゃってるし、今更ツリーごと削除するのも、ちょっと考えものだもんなぁ〜。


もちろん、投稿制限とか閲覧制限すれば簡単なのは判ってるんだけどね。制限しちゃうと暴れそうな感じっぽいので、匙加減に悩む。「投稿者を識別するための情報は取得している」ことは、掲示板への書き込みで明示したんだけど、どうもその内容を読んでいるけど、理解できていないっぽい。>暴れているお方
管理側としては、どのプロバイダ経由でアクセスしているかも判っているし、投稿者名を変えてたびたび投稿しているのも判るんだよねぇ〜。
「もう二度とこない」と宣言しつつも、度々来ては、ご丁寧に書き込みしていってくれるし・・・・。

もちっと、対処考えてみるかぁ〜?

トラックバック(0)

コメントする