既に、丸3日経過したが

んでもって、

Soukaku's HENA-CHOKO Blog:サーバ、起動せず:
とりあえず、1時間ほど放置しておいたら、やっと「ファイルシステムの検出」まで進んでました。

その後、どうなったかつーと・・・・。


進んでいますよ、すげーのろのろと。
あのあと、パーティションの設定まで進んで、設定の反映&フォーマットを実行したら、なんと丸々3日かかっても、終わってません。今チェックしたら、やっと最後のパーティションのフォーマットの最中!

ここまで来たら、このまま続けてみますけどね。おかしくなっているのは、どう見てもIDEまわりのようなので、今のパーティショニングが終わったところで、手持ちの違うディスクを載せてみて、インストール作業をリトライするつもり。
そこまでやってみれば、ホントにどこがおかしいのか判るでしょう。ディスクだけ逝きかかってるんなら、手持ちのディスクだけで終わるわけだし・・・。

しかし、マザーボード側が逝きかけだったら、どうしよう・・・。

トラックバック(0)

コメントする