やはり、お逝きにならはってました・・・

結局、サブサーバとして使っていたマシンは、死んでおりました。
HDD載せ替えてみても、IDEの認識・ドライバの読み込み、ディスクの検査のところで止まるので、やっぱりマザーボードがご臨終状態らしい。

で、代替サーバを何とかしたいんだけど・・・。


と思って、うちにある機材を見回してみると・・・。
微妙にパーツの足りなかったり、起動すらしないって奴はゴロゴロしてるけど、まともに使えそうなのがないんだよなぁ〜。強いて言えば、Celeron333MHzが乗ってる奴が使えそうな感じなんだが・・・。
まぁ、試してみる価値はありそうなので、あとで試してみますが、ちゃんと動くかなぁ〜。動いてくれれば、当面はそいつで凌ぐ事は出来ると思うんだけど。
#それでも、2年ぐらい前まではメインサーバとして使ってた奴だったりするんだよね。>Celeron333MHz

トラックバック(0)

コメントする