短くすれば良いことなのか?

なんだか、行政が独走して、水面下で進められていた話が、急に浮上してきたらしいです。>小学校の夏休み短縮
しかも

葛飾区立小学校夏休み短縮反対!(日々思ふこと): 葛飾区立小学校夏休み短縮反対!:
ちなみにこの話を聞いたのは子供からであったが、PTA会長は他校のPTAの方から、私は別件で板橋区のPTA役員の方から聞き及んだのである。
つまりは板橋区立小学校の副校長の耳には「決定事項」と届いていると言うのだ。

とあるように、他の区の学校関係者の間では、「決定事項」という事になっているらしいというから、あまりにもおかしすぎる状況になっているようですが・・・。

なんか、「区民の方を向いて仕事してるんですか?」と聞いてみたくなるようなことが多いような気がしますけど、どうなんでしょうかね?>行政のみなさん


トラックバック(0)

コメントする