「痛勤」でない幸せ

いまは、幸いにして、ちょっと待てば(たまに運が良ければ)座ることが出来るとこに住んでいるので、非常に楽な通勤をさせてもらっているけど、引っ越ししなくちゃいけなくなったとしたら、きっと

404 Blog Not Found:らっしゅあわー

とはいうものの、職業柄通勤時間帯に利用することはほとんどない。よって地下鉄は「すわれる」ものだと思い込んでいた。いや、脳はそんなことはないのだが、体がそうなっていた。しかし、すわるのはおろか、動く事さえままならない。

と、同じような状態になっているだろうなぁ、というのが確実に目に見えてる・・・。

「上手くすれば座れる」、「始発がある」、「今の職場までdoor to doorで通勤1時間以内」という条件で、都内で住むトコ探しても、多分見つからないだろうなぁ。
ということで、しばらくは今のトコからは離れられないかもしれない・・・。(家は変わるかもしれんけどな。)
#子供の教育のこと考えると、良いトコではないみたいなのが、難点だ。


トラックバック(0)

コメントする