またまた扁桃腺

金曜日の夜から熱っぽい上に、扁桃腺が痛いという状態に。扁桃周囲膿炎で寝込んだときの状況と似てたんで、土曜日に行きつけの病院にいって診断を受けたら、「扁桃腺腫れてるけど、膿んではいないねぇ」という診断。薬もらって飲んでたんだけど、あんまり良くならならない。飲むと幾分楽にはなるんだけど、効果が切れると、また喉痛くなるし・・・。

んで、今日「やっぱり変だ」ってんで、同じ病院行って、「薬の効きが良くない気がするんです」と訴えたら、ちょっともう少し強めの抗生剤処方された・・・。
コレで良くなってくれるといいんだけどなぁ〜。あんまり休めないしさ、会社・・・。


トラックバック(0)

コメントする