1/2000万通が届きました

「官製SPAMかぁ?」とも言われて話題になっていた

コデラ ノブログ: 明日はメールが2000万通 [ITmedia +D Blog]:

総務省は明日9日、「情報セキュリティ対策の集中啓発」というプログラムを実施するそうである。日本インターネットプロバイダー協会の協力で、竹中大臣が「情報セキュリティ対策のお願い」という動画を配信するという。

の件ですが、うちはプロバイダ経由でこの動画を見るためのURLを知らせるメールが来てました。

総務省から直接ではなかったので、ちょっと期待はずれでしたけど、ページの方も見てみました。ページの一番上にある割にわっかりにく〜〜いリンクになっているのは、なんとかならなかったんでしょうかねぇ。あと、WMV形式しかないのも、何だかなぁ〜と思ってしまったりしますが・・・。
#別に、Mac版のPlayerで見れない訳じゃないから、まだマシかもしれないけど・・・。

|

トラックバック(0)

コメントする