ルータ到着

何故か、NTT内の担当同士が契約の取り合いしたりとか、紆余曲折はあったけど、

Soukaku's HENA-CHOKO Blog - 光までの遠い道程:

マジメに設備の増強待ちだったら月単位待たなくちゃいけないのは確実だね。

と、言ったこともなく、今度の土曜日には開通することになりました。>フレッツ光
今日帰宅してみたら、書類とルータが届いていて、あとは土曜日の工事を残すだけというトコ。


にしても、ひかり電話対応のルータ、でかい・・・・。でかい癖して、たいして中身の詰まって居なさそうな軽さだったりするしうえに、インジケータの説明、金色のインクでプリントしてある・・・。
まじめに「もちっと考えてデザインしろっ!」っていいたくなる感じ。
そのうえで、ひかり電話対応のルータは、選択肢無いみたいなんだもん・・・。

まぁ、そんなとこはおいておくとして、ちゃんと速度出てくれるかなぁ〜。出てくれたら、ClamAVのウィルスデータベースのミラーサイトでもやってみようかと思っていたりするんだけどね。

トラックバック(0)

コメントする