ちょっと変だろ?iGoogle

昨日の午後、何気なくGoogleのパーソナライズドホームにテーマ選択のメニューが付いているのを見つけて、早速変更してみたんだけど、

ITmedia Biz.ID:Googleパーソナライズドホームが「iGoogle」に:
合わせて、英語版で可能になっていたページのテーマ変更機能を、日本語版でも提供開始した。

英語版にあわせて、昨日から提供開始だったようです。


でも、キャンセルボタンが二つ表示されるの、うちだけの問題?
とりあえず、左側のキャンセルボタンを押すと、正しく選択したテーマで表示されるんですけどね・・・。

Igoogle Thema

[追記]
もう一度、見直したら直ってました。>キャンセルボタン二つ
でも、昨日の夕方までは、上のとおりだったんだよね・・・。

トラックバック(0)

コメントする