3台目のJ5780

今日、2回目の不良品交換による代替機が届きました。>Officejet J5780 All-in-One
#これで、都合3台目・・・。

1台目が、追加で買った増量タイプのインクカートリッジ(黒)を認識しなくて、当初「インクカートリッジの交換」だったものが、あとから「本体交換で対応させてください」ということになり、代替機として2台目が到着。
2台目をセットアップして、認識しなかったインクカートリッジ(黒)が認識されて印刷も出来るのに、「増量タイプのインクカートリッジ(3色カラー)のインク残量が、ユーティリティ上で確認出来ない(でも印刷は出来る)」と、カスタマケア・センターに連絡したら、「それも交換ということで」となったんだよね〜。

まぁ、初期不良にぶち当たるというのは、おいらの買ったものとしては、珍しかったりする。
こういう事は、PowerMac G4を買った直後、突然電源ダウンという現象が発生、ロジックボードと電源スイッチ・ユニットの無償交換があって以来だなぁ。

3度目の正直でちゃんと動くものが届いたのか、それとも再び交換となるのか、セットアップ終わるまで油断が出来ませんです、ハイ・・・。


トラックバック(0)

コメントする