実はスマート?なiPod nano

9/5のスペシャルイベントを目前に控えて、新たなiPod nanoのリーク画像が出回っているようです。

iPod nanoMacマニアなKODAWARISANがお届けするMac最新情報と分解バラし: 新たな iPod nano のモックアップ:
スペシャルイベントでは、新しい iPod シリーズの発表が予想されているが、iPod nano の新たなモックアップが公開された。

KODAWARISANでは、

この画像は、現行モデルを縦に短く、横に長く加工したようなデザインだが、サイズのわりには大きな液晶もあり、このまま発表されても良さそうな気もする。

と書いているけど、オイラの感覚的にはiPod miniに近いデザインかなぁ〜、と。大きさは、ZIPPOが2/3ぐらい薄くなったような感じ、と見た。
ま、このリーク画像が本物であれば、現行のiPod nanoと比べて、かなり小さくなるようですが、ふとっちょなiPod nanoかもしれないという可能性が消えたわけでもないので、こればっかりは、スペシャルイベントで発表されるまでのお楽しみ、ということで。

そういえば、リーク画像を元にしたと思われるケースの発表を行った会社は、いまごろ大慌てしているかもしれませんね・・・。

トラックバック(0)

コメントする