ecto 3に変えてみました

ecto3_edit.png

使い慣れたectoを最新の3.0に変えてみました。
3.0は、βの位置づけで、最新は3.0.b42。前のバーションでレジストしてあったので、その時レジストキーを入力してみたら、問題なくレジスト出来ましたね。これはありがたいなぁ〜。

編集ウィンドウでカテゴリー/タグリストが左から右に配置が換わっていたりという感じで、細かい違いがあるところには、ちょっと戸惑ったりしたけど、いくつかエントリーを書いている間に慣れちゃうと思うレベルなので、きっと問題ないでしょう。。

あとは、ネタとエントリーを書く時間が確保できれば・・・。


トラックバック(0)

コメントする