やはり、コンサートだったのね>X JAPAN

こないだの土曜日、家族で東京ドームシティに買い物に行っていたんですが、なんか「らしい人達」が多いなぁと思ってたんだけど、やっぱり

2008年3月28日に、10年ぶりとなる「X JAPAN」の復活ライブが東京ドームで行われました。

[N] 「X JAPAN」公演初日は2時間遅れ→YOSHIKI失神で終了

そうだったんですねぇ〜。
あまりにも多いので、「ドームでコンサート?」とは思ってたんですが。
#時々、ラクーアでコスプレ・イベントやってたりするので、あまり違和感はないんですが・・・。

で、これは妻から翌日聞いた話しなんだけど、やっぱり「らしい人達」のことが気になったらしく、ムスメ(3歳)が「ね〜、なんで、あかひといるの〜?」(意訳:なんで髪の毛の赤い人がいっぱい居るの?)と妻に尋ねていたそうだ。子供らしい質問といえば質問なんだけど、妻はヒジョーに返答に窮した、とのこと。
いったい、どう答えるつもりだったんだろう・・・?


トラックバック(0)

コメントする