しんねんど

年度が空けて、すでに4日目になろうとしておりますが・・・。

仕事の方は、異動のおかげで一緒に仕事してたメンバーが1人抜けてしまって、「さぁ、どうしよう」という状況。実質的に「休みたくても休めない」状態になってしまっているので〜。二進も三進もいかなくなる前に、メンバーが補充されてくれると助かるなぁ〜。

んでもって、ムスコの保育園が変わたんだけど、ムスメはそのまま以前からの保育園に通うので、送り迎えが大変なことに・・・。勿論、ムスコとムスメが同じ保育園に通えるように転園希望は出し続けるわけですが「ハイ、明日から同じ保育園で良いです」ってころにはならんわけだし。

早く何とかなってくれないと、生活の色んなところに歪みが出てきちゃうよ〜。


トラックバック(0)

コメントする