Safari 3.1.2 & Security Update

Leopardの10.5.4が出た、という見出しは目にしていたのだけど、個別でSafari 3.1.2とかがアップデートされたんですね。ついさっき、ソフトウェア・アップデートが起動してきたので気が付いたよ。

ソフトウェア・アップデート 2008/07/01

ということで、この後アップデートかけて再起動してみるわけですが、どの辺が改修されたのかなぁ〜。サイトの方にはまだ詳しいこと載ってなかったし・・・。Security Update 2008-004の方は80MB超えてるので、結構な量の修正っぽいけど・・・。
そういえば、iPhone 3Gの利用条件になってる、iTunes 7.7は、まだ?


トラックバック(0)

コメントする