潮風公園でBBQ

潮風公園からレインボーブリッジを望む

三連休の中日は、ムスコの保育園の同じクラスの家族何組かと一緒に、潮風公園でバーベキューをしてきました。
「海沿いだし寒いかなぁ〜」と思いつつ出掛けていったのだけど、風も強くなく雲一つ無い快晴、という好条件。

バーベキューのスポットとしては、潮風公園は比較的有名なようで春とか夏などは土日はほぼ予約で一杯になってしまうらしいですね。僕たちの行った日も沢山の家族連れやグループで賑わっていましたし。
遊具はないけど、子供達が走り回るには十分すぎるほど広いので、親もゆっくりとバーベキューを楽しめるのは助かりますね。
#帰ってきて、D100の撮影データ吸い上げてみたら、ローパスフィルタがえらいことになってて、チョット凹んだ・・・。

好天の元、楽しい時間を過ごしたあとは、ぶらぶらと台場駅周辺を歩き回って帰りました


トラックバック(0)

コメントする