TwitterPod2 released!

TwitterPodのアップデート画面

帰宅途中にケータイでTwitterのタイムラインをチェックしていたら、「TwitterPadTwitterPod2、リリースしたよ」という作者のメッセージを発見。
早速、帰宅してサイトにアクセスして、

突然ですが、本日TwitterのPOST APIが規制されたことに伴い、TwitterPodが使用不能になるという不具合のため、TwitterPodの緊急アップデートを行いました。最新版は、TwitterPodのCheck to Updateもしくは、こちらからダウンロードできます。

Drift Diary13: TwitterPod2 release on urgent business

サイトに有るとおり、TwitterPadTwitterPodを起動したら、アップデート画面キター、ってことでサクッとインストール。


で、動かしてみているんだけど、起動直後に発言取り込み以降に上手く発現を取り込めてないような気がするんだな〜。
とりあえず、しばらく様子を見てみよう。

それよりも何よりも、TwitterPadでググったら、自分の書いたエントリーが検索結果の一番上だったのが、今日一番の驚きだな。

トラックバック(0)

コメントする