サーバ用途なら、Boot Campは必須じゃないのでは

Boot Campのおかげで、MacでWindows動かすというのが、簡単にできるようになって、便利に使っている人達も多いと思うんですが、

これは、Xserveを使う大企業にとっては、おそらく大きな問題ではないだろう。しかしAppleは、消費者市場向けのシステムであるMac ProとMac miniにMac OS X Serverを載せたシステムを出荷している。今回のようにひっそりとBoot Campを取り除くというのは珍しいことで、一部のユーザーにとっては問題となるかもしれない。

アップル、「Mac OS X Server」搭載システムから「Boot Camp」をカット - OS/プラットフォーム - ZDNet Japan

ここに書かれている、問題になるかもしれない「一部のユーザ」って、OS X Serverを使うためにX ServeとかMac Pro買ったんじゃない、ってことなんですかねぇ・・・。
デザインのいいハードでシステム構築したいってだけなのかなぁ。
#X Serveなんてラックに入れちゃったら、デザインもへったくれもないないのでは?

謎だ。


トラックバック(0)

コメントする