目安が判るのは良いんだけど

しかし、修理代いくらになるんだろう。

壊れたのは、ボディの方だった - Soukaku's HENA-CHOKO Blog

なんて話しをしていたら、とあるところで某氏から「Webで見積もりできるよ〜」ということを教えてもらったので早速チェックしてみた。

機種を選んで、症状と保証の有無を選択して、とやっていくと修理にいくらかかるのかが判るんですが、結果は約3万円。
一瞬「高い」と思うけど「まぁ、こんなもんか」とも思える、微妙な額といったところ。

まぁ、しばらくはカメラの出番はないのだけど、春先には使いたいイベントが連続するので、それまでには修理しておかないといけないしなぁ・・・。それとも、D100の中古で探すか?たぶん、かなり安いだろうし・・・。


トラックバック(0)

コメントする