FB Feel6接続サービス 終了のお知らせと feel6@DTI

Twitterに流れていたのを見て知ったのだけど、メールも来ていた。>サービス終了のお知らせ

IPv6のサポートは、NTT東日本及び西日本において、2011年6月より「フレッツ光ネクスト」の接続サービスで対応を開始し、さらに、2011年4月よりKDDIも「auひかり」において対応を開始したことでユーザーが望めはIPv6環境も利用できる状態になったことから、本サービスにおける一定の役割を終えました。
つきましては、2013年7月31日をもちまして、本サービスを終了させていただくこととなりました。

[From FB Feel6接続サービス| アナウンス |]

とは書いてあるけどさー、固定IPを払いだしてくれるプロバイダでは、まだまだだと思うんだが、IPv6接続。

ということで、どーにかせにゃならんのだけど、トラブル続きだったgogoNETに戻るのもなんだしなぁ…。
#一番いいのは、Editnetが対応してくれることなんだがなぁ。


トラックバック(1)

前のエントリーで、まったく Feel6@DTI に触れることなく終わってましたわけですが、 ということで、どーにかせにゃならんのだけど、トラブル続きだった... 続きを読む

コメントする