そんな運営の通販サイトで大丈夫か? #JAPANsg

大部分の企業とほとんどのお役所で仕事納めとなったわけですが、同じように某自治体運営型通販サイトでも年末年始のお知らせが出ているわけですが…。

某自治体通販サイトの年末年始のお知らせ

えぇっと、これおかしいですよねぇ。
ページのアップロード前にチェックってしていないんでしょうか…?


一部の参加自治体のFBページにも年末年始のお知らせの案内が出ているんですが、そちらでも間違った日付のままでアナウンス…。

FBページでの告知については、投稿する前にチェックすれば防げるわけですが、同じような間違いを犯しているということは、大元が間違えている文面を提供していることが原因なのでしょう。
自治体から毎月15万円もの運営費を取っているにもかかわらず、こういう杜撰な仕事をしているというのは、ちょっと問題じゃないでしょうかねぇ。

そういえば、ぎりぎりになって鎌倉市は参加を見送りました。
参加しようとしている自治体からの要求に応えることも出来ないようでは、この先も色々と不具合や問題が出てくるような気がします。

結果、出資比率を明らかにできない「幽霊」組合との契約だった、ということだけが残りました。

[From 反響|中沢克之(自民党鎌倉市会議員) オフィシャルブログ「温泉議員日記」Powered by Ameba]

トラックバック(4)

何故自分でも作ってみようかと思ったのか不思議なんだけど、各○○sg に出店、出品している事業者の一覧を作ってみた。 一覧作るついでに、Webサイトの有無と... 続きを読む

自分的にもちょっと興味があったし、正月休みで時間あるからやってみるか〜的なもんだったにも関わらず、ずいぶんとアクセスが来てビックリしていたり。 何故自分で... 続きを読む

有志が福岡市に対して開示請求をかけていた食肉販売に関する件、行政から食品衛生法違反ではないというお墨付き出たものの、 SIIIS社は食品衛生法違反ではあり... 続きを読む

結局、オープンすることになったようですね…。>郡山sg 自治体運営型のウェブ活用通信販売サービス「郡山sg」が、3月26日(水曜日)開店します。 [Fro... 続きを読む

コメントする