iPhone 4S で iOS 8.1

iOS 8.1

「遅くなる」といわれていたので躊躇していた、 iPhone 4S での iOS 8 へのアップデート。
8.1 が出てからも暫く評判をチェックしつつ様子を見ていたわけですが、それほど問題になっているような出てきていなかったこともあって、「えいやっ」とアップデートしてみましたが、特に問題なく使えています。
問題だったといえば、 iOS 8.1 にした直後、ezweb のメール受信が出来なかったのと、 au Wi-Fi つながらなかったことぐらい。(それぞれ、プロファイルの再インストールで解消したので、問題としては軽微なもの。)

アップデートして何日か経ったわけですけど、操作がもたつくというようなこともないですし、そういう点ではちょっと拍子抜けした、という感じでしょうか。

あとは、 iCloud Drive への移行が残っているんですけど、コレも追々やっていく予定。


トラックバック(0)

コメントする