EOS 7D Mark II 到着

やっと、モニター機の EOS 7D mark II が、手元に届きました。

17856-630-295149

ウチに届いたのは、EF-S 18-135mm F3.5-5.6 IS STM がセットとなっているもの。

東京ドームシティのウィンターイルミネーション

まだ試し撮りのための時間を纏まって確保できてなくて、ちまちまとしか使えてませんが、それでも良く写るなぁ、というのが第一印象。
#なので、夕方以降の写真しか、今のところ無かったりする。


ウィンターイルミネーションとBig-O東京タワー

勿論夜景ばっかりでは、面白く無いですし、10コマ/秒の連写も試してみたいので、それにふさわしいシチュエーションを探さないと…。

ウィンターイルミネーション

そして、それなりの期間に渡って、キヤノンのカメラを弄るのは初めてだったりもするので、イロイロと戸惑うところも…。
慣れ、といわれればそうなんだろうなぁと思いつつ、使ってみたいと思う次第。

グリーンカーテンの名残り

オマケ

DAIHATSU WAKE の発表会で、東京プリンスホテルに行ってきたんですが、こんなもんが展示されてました。常設かどうかは知らんですけど、興味のある方は見に行かれては、いかがかと。

新幹線0系の前頭部カバー さよなら運転仕様
17856-630-295149

トラックバック(0)

コメントする