やっと Raspberry 買いましたねん

いや〜、やっと買いました〜。

ということで、まずは Raspbian で動かしてみるところからスタートなので、色々と準備しているところ。(予め、 Raspbian ダウンロードしとくんだったよ…。)
とりあえず、今回は Raspberry Pi 3 本体 1 台と、Rasp 用 AC アダプタとケースetc のセットになったものだったんですが、GPIO のところが完全に塞がってしまうケースだったのが、ちょっと誤算だったかな〜、という感じ。電子工作系のことやらなきゃ、気にならないとは思うんだけど、次回はもうチョット考えよう。
#あと、2.5A 対応のUSB ACアダプタ、結構いいお値段するんだよな〜。

ということで、ちょいちょい Rasp 関連のエントリーが増えていくと思いますです、ハイ。


トラックバック(1)

早速、ハマったんで、備忘録的に残しておきます。 ということで、ちょいちょい Raps 関連のエントリーが増えていくと思いますです、ハイ。 [From やっ... 続きを読む

コメントする