プリンタ、中途半端に壊れる

プリンタ、正確にはスキャナも付いた複合機なんですけどね、

必要に迫られて購入したHP Officejet J5780 All-in-Oneが、お昼ちょっと過ぎに届いたので、レビューなぞ書いてみる。

[From レビュー:HP Officejet J5780 All-in-One | Mac - Soukaku's HENA-CHOKO Blog]

4年ほど前に購入した奴が、壊れた。


スキャナ部とプリンタ部を繋ぐヒンジ2ヶ所うちの1ヶ所が、なぜか壊れてくれたおかげで、「カバーが開きっぱなしだよ〜」と警告が出ている状況。

印刷できないとか、スキャンできないってんなら、まぁ仕方が無いかと思って踏ん切りもつくんだけど、スキャナ部を上から押し付けてやると、カバー開いてるの警告が消えるので、印刷は出来る、と中途半端な状態...。

プリントも、スキャンもそう頻度が高いわけじゃないので、使うときにスキャナ部を押さえつける運用で、しばらくはだましだましだなぁ〜。次にインク切れした時が買い替えのタイミングだな〜、とは思ってますけど、当分先だな。

#たぶんまた、HPのにすると思うけど。


トラックバック(1)

以前、 スキャナ部とプリンタ部を繋ぐヒンジ2ヶ所うちの1ヶ所が、なぜか壊れてくれたおかげで、「カバーが開きっぱなしだよ~」と警告が出ている状況。 [Fro... 続きを読む

コメントする