キッズライブラリー じゃなくてさ… #takeolibrary #たけお問題

まぁ、簡単に。

②こども図書館(キッズライブラリー)を武雄市図書館の近くに新設します。キッズライブラリーは(1)児童書の充実(2)読み聞かせコーナーの複数設置(3)学習室の充実-の三つの機能を持たせ、場所は、老朽化した市文化会館大ホールを解体した跡地に建設します。併せて、現在問題になっている駐車場も確保します。ちなみに、白岩体育館も解体し、体育館と文化ホールを融合した多目的施設を移転、新築します。

[From 樋渡市政3期目のお約束(公約) : 武雄市長物語]

単に、蔦屋書店とスターバックスを追い出して、空いたスペースをキッズスペースにすれば済む話だと思います。(以上)

って、この公約、

って、言っているよう感じた人は多いと思うんだがな…。

あ、そうそう、


ご自慢のシャレオツな図書館に「DVD旧作130円」って赤いのぼり、下品とは感じないんでしょうかねぇ…。

トラックバック(0)

コメントする